3人と2匹の記録

日常記録

【モルご飯】ご飯が欲しい時の合図&行動・・(爆笑寸前)

こんにちはAMOです。

ですね~~。食欲の秋・・・良いなぁ~~

ボクは季節関係なく食欲旺だけどね。笑

 

前回の記事で最近お腹の減りが早いと紹介したけど

実際に餌をおねだりしている時の写真があるから紹介しちゃうね//

この写真はお腹が空き始めたころ・・・↓(XwX)

f:id:AMOamo:20201002143900j:plain

ねぇねぇとパパママを呼んでいます。鳴く→水分補給→鳴く→水分補給・・・・etc

すぐに振り向いてくれて餌をくれるときもあれば、まったく見てもくれないときがあるよー。 プンプン

のちに鳴くの疲れてしまい・・・

f:id:AMOamo:20201002144433j:plain

パパママ~~こっち見てよ~~

ガジガジガジッ・・・

僕ってこんな顔して餌くれコールしてたんだ( ^ω^)・・・

どんだけ餌欲しいんだよ。藁

僕はね・・・野菜ペレット(餌)牧草

好きなものランキング・・・!!!!!!!!!!!!!!!

緑のお野菜、赤と黄の野菜がとっても大好きなの。いっぱい食べたいの。

けど食べ過ぎると・・・お腹がぐるぐるなっちゃう。。。。

お腹が空くととりあえずじっとしていられないよね・・・。

 

飼い主追記:

こんにちは。いや~今回のお写真はほんと可愛いですよね。一枚目は

ふとAMOの方を見ると・・写真の用にひょいっと顔を出して鳴いております。

ほんと癒しです。可愛すぎてとりあえずそのまま見ていると・・・

二枚目の写真のように凶変しちゃいます。このまず『目』ですよね。鋭い目。

「早くよこせー」という目だと思います。おそらく。まっそこもやっぱり可愛いから

問題なーーーーし!最近はほんと噛み癖、警報機のような鳴き声、ハウスのガジガジが

止まりません。これは全て成長期だと私たち夫婦は思っております。けどこれ以上は大きくはならないで~て感じです。私は片手では持てなくなりましたが旦那さんの方はまだ片手で抱っこができちゃいます。これからの成長が本当に楽しみです♡♡

 

f:id:AMOamo:20201002151757j:plain

↑どあっぷ写真・・・ 

ではまた~~