3人と2匹の記録

日常記録

【モルモットの話】ボクの似顔絵とボクの最近の寝姿

こんにちはAMOです。

いつもご覧頂きありがとうございます☆

本日はボクから配信していくよ~!プイプイ

 

タイトル通り!!

パパにボクの似顔絵を描いてもらったのだ!!ボクにそっくりじゃん??

けど実物の方イケてるよ~~(・∀・)ニヤニヤ

 

f:id:AMOamo:20201112114640j:plain

どう~~?これボクだって!!!!!!!!!!!

パパさん凄い~~★

 

では次のタイトルの最近のボクの寝姿・・・!

みんな、笑わないでね?真剣に寝てるからね?

f:id:AMOamo:20201112115138j:plain

f:id:AMOamo:20201112115157j:plain

ははのは~~~~( ^ω^💤

この毛布お気に入り~!暖かくて気持ちいい!寝心地良き💮

最近は自分で良いポジションの寝床を試し試しで作っては寝て・・作っては寝て・・でこの二つのパターンの寝方が好きなのだ!

自分でもどうなっているか分からないけど・・・(笑

今はこの毛布がお洗濯中で違う毛布になっているからまた試行錯誤してます・・

ボクは毎日食って寝て食って寝ての繰り返し・・・幸せ♡

 

 

飼い主追記:

こんにちは★

主人にAMOの写真を見せ、スマホのペイントで模写をお願いしたら・・・

かなりハイクオリティの模写が・・・

これスマホのペイントですよ!!すごい!!!毛の色の特徴もしっかりと捉えています!これからも色んな模写をお願いしよう・・・・!!!!!!!!!!!!!!!

 

最近のAMOは本当に数分で寝返りが激しくて・・(笑)どのモルモットもですかね?(; ・`д・´)

仕事から帰ってきてすぐにAMOを見ると・・・何度か「いないっ!」ってことが最近多々ありまして(=゚ω゚)ノこっそりのぞくと・・毛布にくるまって寝てたりこのように隠れてたり・・・。毎日面白いですよ✨いびきもたまに・・ね。

ほんと100均のブランケットって神商品ですよね!この青いブランケットもそうですがある意味消耗品ですので100均商品で十分(⌒∇⌒)

あと最近・・・AMOの抜け毛がほんと・・すごい!!いつかおハゲになっちまうのでは??って位・・Σ(・□・;)

今回は短いですが・・・

 

最後にこの乳酸菌の人参とりんご味を我が家では与えていますが・・

AMOはりんごの方がお好みのようで・・・

とりあえず人参もリンゴもニオイはかなりそのものです・・・(笑