3人と2匹の記録

日常記録

【モルモットの話】今日は黄色い日

こんにちはAMOです☆彡

またまたご無沙汰してます🐭

みんな元気??

 

さて今日はボクの記録だよ。短いけど見てね~((=゚ω゚)ノ

 

タイトルの「黄色い日」ってなんだと思う?

ちょっと気にならないですか~?(・∀・)

でもほんと大したことない・・・先に謝っておくね。ごめんね。

 

この黄色い日の正体は・・・・・

黄色パプリカ

 

ほら言ったでしょ?大したことないの。。

ボクのパパとママはいつも赤いパプリカをボクにくれるんだけどね

この日はなんと珍しい黄色かったの!なんか甘い香りがしたよ~~

 

f:id:AMOamo:20201117134138j:plain

このボクの顔・・・(笑)

真剣に食べてるよ!!!🐭

木のブロックを台にしてね・・・パパからパプリカをもらったよ★

うまいうまい!!!赤いのとちょっと味が違うね!!!

 

 

飼い主追記:

こんにちは!ご無沙汰しております!!

週末は今はまり中のハンドメイド作品を試作してました!!

サブでハンドメイドブログも開設したので暇な時にでものぞきに行ってください!

まだ記事は投稿しておりません!随時、こちらのメイン垢でもサブ垢をご紹介していく予定です♪

サブ垢

amoamo.hateblo.jp

本題に!!そうなんです。AMOにいつもは赤パプリカを与えていました!!

買い物した日にちょうど赤さんが無く黄色しか無かったために・・・だけの理由です。これといって大した理由はありません!!どっちにせよ飼い主の私はピーマン類は大嫌いなので買いますけど切るのは主人が担当です!!!(笑)

AMOのために、、、買いますけど!!!切ってもらった後は触れます!(一瞬ですので・・)AMOは好物みたいですので良かったです!!!!

そして昨夜・・初めてトマトを与えてみたのですが。。最初赤いからパプリカだと思ったのか・・口にはしました!・・けどすぐに吐き出し嫌そうな顔をしてました"(-""-)"苦手な味だった模様。やはりAMOはパプリカとブロッコリーの茎が好きなようです💛

 

ああ~~寒い日には鍋だよな~~。毎日鍋でもいいのよ!!わたしゃ!!!

 

ではまたね~~~

 

f:id:AMOamo:20201117140259j:plain