3人と2匹の記録

日常記録

【還暦祝い】一生に一度の祝い事

こんにちは!AMOママです(⌒∇⌒)

かなりご無沙汰しております。

暇も無く、私自身の体調があまり良く無く・・

本調子ではありませんが投稿していきます!!

 

先週?11/21~11/23の連休は実家に帰省致しました。

私の父が23日で60歳を迎えるため還暦祝いをするため帰省致しました。

このご時世ですが。。本来はどこかの宴会場などを借り祝う予定でしたが・・

感染なども怖いのでお家で家族だけでこじんまりとお祝いをしました!!

還暦な~んてまだまだじゃん!って思っていたそうで、ほんとあっという間だと!!そうです。私も後2年で30歳になるもん!!そりゃあ親だって歳取りますよ!!

実家に住む兄と母と計画を立てなんとか!!なんにせよ直接会って話し合いが出来なかったため計画立てるのも大変でしたね~💦当日までは父には内緒でサプライズにしてました!!また泣き顔が見れるかな?と期待して。(私の結婚式で初めて父の泣き顔を見ました)

 

還暦と言ったら・・・

f:id:AMOamo:20201125143648j:plain

やはりこれよね!!うんうん!赤いちゃんちゃんこ!!

なぜか顔も真っ赤だった父(笑)もともとか!!!!

 

このちゃんちゃんこは私の母、そして義理両親にも代々着て貰う予定です!!とりあえず父が第一号です!一生に一度の還暦ですので!!

 

この日は

お寿司、オードブル、ケーキ、お酒を飲み食べ

お家カラオケしそして・・人生ゲーム!!いつも私はビリ!今回もお決まりのように

ビリでした・・・

 

f:id:AMOamo:20201125144217j:plain

 

父よ!改めて還暦おめでとう!!これからも体に気を付けてお仕事頑張ってほしいね!

この思い伝わりますように・・・・

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます!!

f:id:AMOamo:20201029144838j:plain