3人と2匹の記録

日常記録

【ハンドメイド記録】作ったものだけ紹介していきます

こんにちはAMOママです。

さて!!前回記事をご覧いただきありがとうございます。

心機一転で頑張っていきます!

やっとGoogleAdSenseに登録したので本格的に!!!収入化に向けて!🚩

 

今回は私が今ハンドメイドで作成しているものを紹介します!!

今、試行錯誤をしながら試作をしています。色々なものを作成して

反応が良い!!と思ったものをこれから伸ばして行きたいですね☆彡

初めから「買ってくれそう」とは思ってはいけない。見てもう事が一番の大切な事だと思います。ゴールは確かに購入者とリピーターだとは思いますが、、、。

最初は閲覧数を増やすこと。色んな人に自分の作ったものを知ってもらうことがスタート地点になるかと思います!!!

私は今現在は身内などにオーダーメイドでお譲りしています。その身内の方たちが発信源かと思っております。徐々の知らない方にも・・・!!

 

【レジンアクセサリー★バレッダ】

f:id:AMOamo:20201210133214j:plain

説明:こちらは「和」をイメージして作成致しました!!和服などにも合わせやすいかな・・♪こちらは身内にお譲りしております。しかし今後は色々な種類のバレッダも作成していきたいですね。

 

【レジン小物★ミニーちゃんキーホルダー】

f:id:AMOamo:20201210133615j:plain

説明:こちらはオリジナルミニーちゃんとして作成しました!母にプレゼントとして母の好みなどに合わせてみました♪リボンの所がオリジナルになります!!他のキャラクターもありますので作成していきます。

 

【レジンアクセサリー★ヘアゴム】

f:id:AMOamo:20201210133927j:plain

説明:こちらは季節外れですが夏をイメージしましたが案外、今の季節にも行けそう・・⛄よ~く見るとミッキーがいますよ♡大人っぽく仕上りました★こちらはまだお譲りしていません。

 

【レジンア小物:猫ちゃんキーホルダー】

f:id:AMOamo:20201210134243j:plain

説明:こちらは完全にオーダーメイド作品になります。身内の飼い猫ちゃんをイメージして作成しております。黒猫ちゃんに青い首輪!!再現しております。お隣の緑色の子猫ちゃんは私の自己流で付け足しました((笑))

 

【レジンアクセサリー★パズルピアス】

f:id:AMOamo:20201210134550j:plain

説明:色鮮やかなグラデーションカラーで作成してみました★パズルの形も色も少し違います。分かりますか?私のおすすめ商品になります★こちらもまだお譲りしておりません!!

 

【レジンアクセサリー★ヘアゴム】

f:id:AMOamo:20201210134818j:plain

説明:左側のはいかにも冬模様のヘアゴム⛄今季限定品として作成してみました!大人でも子どもでも装着できそうです!!右側のはちょっと春仕様になっております。春先のファッションに合いそうかな・・・🍋

 

以上、作品紹介でした~★

こんな感じで今後も試作していきます!!インスタグラムでもご紹介しています!

 

【アカウント】Instagram.com/kenkoudaiichi3015

f:id:AMOamo:20201210142000j:plain

インスタグラムやっている方は興味があったら覗いてみてください!!リンク飛べない場合は検索してください。→Instagram.com/kenkoudaiichi3015

 

もしこのブログを見た方で気になる方はインスタから連絡下さい!!ブログのコメントからも承ります。

 

今後は、、モルモット用の何かもハンドメイドで作成していきたいと思っています。

洋服やスタイ・・・など!!後は寝袋など・・・🐭

 

ではまた★