3人と2匹の記録

日常記録

まぐまぐ始めました♪

まぐまぐデビュー

 

お久しぶりです。

 

ようやく息子が4か月になりまして、哺乳瓶でミルクをあげるときにもよく自分の手で持つようになってきました。これはもしかしたらまぐまぐ出来るんじゃ?

 

と思いましたので。。。

 

哺乳瓶のちくびを買い替えるついでに「まぐまぐデビュー」もしようってことでさっそく買ってみました。

 

購入したもの

  • まぐ
  • 4か月ちくび
  • ベビー麦茶
  • アクアライト(白ブドウ味)

 


 

 


 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

◆ピジョン ベビー麦茶 500ml(1ヶ月頃から)【24本セット】
価格:2340円(税込、送料別) (2022/9/16時点)

楽天で購入

 

 

 


 

 

購入物



LakuMugを使ってみた感想

今回はベビー麦茶を飲ませてみました。最初はストローを吸うのが難しそうでしたがすぐごくごく飲むようになりました。ただ麦茶がそこまで好きじゃないらしく、ごくごくした後にすぐ変な顔になります(笑)

 

それもまた可愛いですね

 

息子は白ブドウ味のジュースが好みらしいので今度はそちらを飲ませてみようと思います。

 

それでは。