3人と2匹の記録

日常記録

お洋服ってなあに?僕もおめかししてみたよ

こんにちはAMOです。

何日振りでしょうか~~。今日も元気です!!

 

さて、本題にいきまっしょい★★

 

なんと!!ボク、おめかししてみたぞ。

ああ、この感触とこのニオイ・・・んん?触り心地がボクの毛と一緒だとっ?

 

f:id:AMOamo:20200915142230j:plain

いぇーい!!これこれ。

パパとママが着てくれー言うからさっ。この真ん中のはなんだろう・・・

 

f:id:AMOamo:20200915142412j:plain

あら、なんてことでしょう。

大変身しましたボク!!見てみて~~~~でも、、、

これまだ暑いよ?パパママ・・・

手が抜けちゃうよ??痒いよ~~~~~

パパママは可愛いの連呼。

あ。。。ありがとうございます。やっぱりボク可愛いんだ!!

けど毛づくろいも出来ないし暑いから脱いじゃうねボク。ごめんなさい!!

たまに着るからね!た・ま・に。野菜くれたらね・・・

寒くなったら着させて頂きま~~す。

ボクの仲間も着ているモル達はいるのかな~

 

 

f:id:AMOamo:20200915142815j:plain

飼い主追記:

皆さん、こんにちは!!いや~これは完全に飼い主の自己満ですよね。

可愛さだけ重視。。ごめんねAMO君!!けど可愛くてこのお洋服を買ってしまいました・・(笑)そもそもモルモットのお洋服があるのも知らず・・楽天市場を見てたらさ~

あったわけよ。↓↓↓

item.rakuten.co.jp

こちらの【4号サイズ 熊】

いもむしか熊で悩みました!!(笑)

4号サイズでもまだ我が家のAMOは大きかったようなのでもう少し寒くなってきたらと大きくなったら着せたいと思います(@^O^)♪

何かの記念撮影の時にもお世話になります(何の記念??)

 

ではまた~!!