3人と2匹の記録

日常記録

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のお部屋が広くなったぜ。快適快適~

こんにちは、AMO です。 二日ぶりの登場だぜ!!!!!! 昨日ボクのお部屋が変わったよ~! 前のお部屋もボク的には好きだったけどね。。まあ、狭くてボクの大好きなポップコーンジャンプ(1歳になる前までに見せるジャンプ)が中々思う存分にできなかっ…

本日のお調子も120%じゃ!【モルのごはん】

こんにちは!AMOです。今日も調子は120%!!!!!!!!!!!!!!!!! 今日は僕が毎日主食で食べているものを紹介していきます。 僕が毎日食べているものは☝↑☝こちらです。 ①ソフトチモシー・・・・ なんと二代目なのだ!一代目はもーっと硬くて美…

【名前の由来】ボクの名前はこんな想いが込められている・・・

『僕の名前の由来』 前回の記事を見てくれたかな? 僕のことを知ってくれたら凄く嬉しいなア さておきこの記事をご覧になったあ・な・た !! あなたはペットとか飼っていますか? あなたのペットの名前をどんな名前にしていますか? あなたはそのペットに名…

初めましての僕

初めまして、僕はモルモットのAMO『アモ』です! 種類はアビシニアン 【別名:巻き毛モルモット】 性別は最近気付いて貰えたんだけどboyなんだ。 誕生は令和2年5月生まれだと。台湾だと。台湾人だと。人? 特技はトイレで寝ること。 好きな野菜はブロッコリー…