3人と2匹の記録

日常記録

秋の行事~息子のはじめて記念日

こんにちは

 

またまた久しぶりの更新です

 

 

 

 

 

秋の大イベント

今年は春は私が臨月で夏は私と息子が体調を崩してしまい出来ずで

やっとのことで開催☆

毎年、私の実家のお庭を借りて家族でわいわい

今年は息子も初参戦☆

 

ですが・・・・炭の匂いなどまだ危険なので

少しだけお外に出て後はばば(実母)とお家の中に避難(笑)

少しの日光欲でした

 

メインのお肉の写真を撮り忘れてしまいましたが

もちろんたらふくお肉も頂きました✌

 

秋なので秋刀魚も網焼き🐟

 

イベントて楽しいですよね

 

来年は息子も歩くようになっているだろうし

食べれるものあるだろう・・・

 

 

離乳食も順調です

毎日もりもり食べております