3人と2匹の記録

日常記録

僕って可愛い??

こんにちはAMOです。

今日も元気120%です(・U・)

 

今日もボクの事を知ってね。紹介~~!!第二弾なのだ★

 

一枚目・・・・

ペレッド(モル用の餌)を頬張るボク

f:id:AMOamo:20200911100825j:plain

最近カメラを向けられるとつい見ちゃう~~。キメてまーす♡

ご飯を食べている時くらい、、集中させてよね!!とも思うけど・・・

ちゃんとサービスしているよ~

※最近はペレッドより野菜の方が食べたくてしょうがない・・・汗

 

二枚目・・・

f:id:AMOamo:20200911101145j:plain

ペレッドを食べ終わりトイレた~いむ!

いや~~食べた後はすぐに出るんです・・笑

トイレから失礼しまーす!!

あまりにも気持ちよすぎてたまにトイレで寝ちゃうことも・・

今回は短いですが・・おしまい!!!

 

 

飼い主追記:

そうなんです。最近ペレットをあげても・・食べっぷりは何か不満そうな感じの

AMO君です。どうやら野菜が食べてくてしょうがないようです。

野菜はおやつ程度でしか与えられないので。。。困ったもんだ!!

しかし甘やかしはしません!!!!!

さあ、今回の見どころはなんと言っても・・2枚目のトイレシーンではないかと。

どうですか??カメラを向けたらこの顔でした。可愛くて何枚も撮ってしまいました・・笑

AMOも自覚しているみたいですが、トイレで寝ている時は確かにあります。何度も見ていますその光景。思わず笑っちゃいますけどね。しかし・・・・

トイレで寝てしまうとAMOの体が臭くて・・お風呂に入れなくなるのでトイレ寝は

防ぎたいですね~~~