3人と2匹の記録

日常記録

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

My photo~僕の成長記録第一弾

こんにちはAMOです。 ご無沙汰しておりますー!!! 本日はボクのお話になります。どうぞご覧ください~~ このお・し・り さあ~~誰でしょう????? ボクでーす!!! いや~体が最近重くなりましたわ。走り回るとほんと喉は乾くし、疲れちゃう。 パパ…

週末はおうち居酒屋開店~!嫁から旦那へのサービスDay

こんにちはAMOままです。 今回も飼い主記録になります。自己満ブログをご覧ください~★★ さて、このご時世・・・週末は飲み会!!居酒屋で呑む!! って中々出来ませんよね・・・ てなことで私は定期的におうち居酒屋を開店しております。 まあ、かと言って…

気分転換しに行こう!人は気分転換したいときは一体何をするのだろうか。。??

こんにちはAMOままです。 本日の投稿はAMOではなく飼い主の私が!! さて本題に行きます。 何かに追われていたり、気持ちが落ちていたり、ストレス溜まっていたり・・・ 誰だってこんな気持ちになるときはあるでしょう。 そんなとき人は何をするのだろうか。…

何でも噛んじゃうよー!!ごめんなさい。

こんにちはAMOだよーー!! お久しぶりです。 今日はパパママに謝りたいことが!! ごーめーんーなーさーい(ToT) そう最近、ボクね歯がねムズムズしてねあるものあるもの 全てとりあえず噛んでみよう。の気持ちになっているの。 床に敷いてあるペットシー…

Bento?Lunch box?どーーーっち?おいしくもりもり★

こんにちは★ AMOママです(♡^D^♡) 本日は~~料理投稿の日です。 何度も言いますが・・レシピ紹介ではありません!!※※※ さて、本題に行きましょう!! お題【何日間分の旦那さん弁当紹介】 我が家はその日によってお弁当箱を変えています!!気分!とお…

お洋服ってなあに?僕もおめかししてみたよ

こんにちはAMOです。 何日振りでしょうか~~。今日も元気です!! さて、本題にいきまっしょい★★ なななんと!!ボク、おめかししてみたぞ。 ああ、この感触とこのニオイ・・・んん?触り心地がボクの毛と一緒だとっ? いぇーい!!これこれ。 パパとママが…

僕って可愛い??

こんにちはAMOです。 今日も元気120%です(・U・) 今日もボクの事を知ってね。紹介~~!!第二弾なのだ★ 一枚目・・・・ ペレッド(モル用の餌)を頬張るボク 最近カメラを向けられるとつい見ちゃう~~。キメてまーす♡ ご飯を食べている時くらい、、集中…

【サーモンでなめろうを作ってみよう】初めてのなめろう作り!サーモンを使うとどんな味になるの??

こんにちはAMOままです。 本日は料理の記事にさせて頂きます。 前回同様にレシピ紹介ではありません。 興味がありましたらご覧ください。 さて、皆さんは『なめろう』というものは作った事はありますでしょうか。 私もお店で出てきたものは食べたことはあり…

僕の自慢のココ!!紹介しちゃいます。癒しって??

こんにちはAMOです。 今日はボクから配信していくよ~☆☆ 今回はボクの自慢の部位?顔?を紹介!ぜひ見てください!! この真っ黒なお鼻!!鼻の穴が全く見えません!!(笑) しかしよ~く見れば鼻の穴はあるよ!ちゃんと息を吸えているよ。 このひんやりマ…

今回はなんと初の料理編~!【冷凍しておいたハンバーグを煮込みハンバーグに大変身】

こんにちは AMOママです。 今回はAMO投稿はお休みとさせて頂きます。 相変わらず元気もりもりですのでご安心ください~笑 さて、今回の投稿は 私の趣味・・イヤ、主婦が必ず通る道の料理です!!!!!!! 私は料理することがとても大好きです。(^U^) …

ご主人様の肩に乗ってみた。居心地良き!!

こんにちは!AMOです。 久しぶりの登場になります~~! ご無沙汰しております。 さてここ最近はお外の方はとても暑いようで 僕は毎日ひんやりとしたお部屋にいるのじゃ。 パパもママもずーっと暑い暑いと言っているよ~。 人間は大変じゃ、、。 しかし最近…