3人と2匹の記録

日常記録

Bento?Lunch box?どーーーっち?おいしくもりもり★

こんにちは★

AMOママです(♡^D^♡)

 

本日は~~料理投稿の日です。

何度も言いますが・・レシピ紹介ではありません!!※※※

 

さて、本題に行きましょう!!

お題【何日間分の旦那さん弁当紹介】

 

我が家はその日によってお弁当箱を変えています!!気分!とおかずによって変わります。旦那さんは気付いてなさそう・・・・笑

 

・ある日のお弁当その①

f:id:AMOamo:20200917100620j:plain

その名も鶏肉弁当!!(笑)私はあまり冷凍食品を使うのは好きではないので大体のおかずは作っております。大体・・・

 

・ある日のお弁当その②

f:id:AMOamo:20200917100845j:plain

その名もピクニック弁当!!どこがピクニックかと言うと・・・

はい、弁当箱ですね!箱ではなくパックですね。はい。このパックはセリアです。

このパック・・本当に優秀で使い勝手が良いのですよね~~

 

・ある日のお弁当その③

f:id:AMOamo:20200917101121j:plain

その名もタッパー弁当!!ご飯少ない!!て思う方もいらっしゃるかもなんで説明しますと・・なんとおかずの下にもご飯が敷いてありますので少なくないです~。充分!!

蓮根のキンピラてほんと美味しいですよね~~♡

 

ある日のお弁当その④

f:id:AMOamo:20200917101415j:plain

その名もタッパー弁当パート2!!ちょっと見た目がごめんなさい。的な??????

かまぼこさんの配置がいまいちでしたな。汗

 

いかがでしたでしょうか。すみません。ただの自己満と記録用になっております。

出来る限り毎日、旦那さん分のお弁当を作るように心がけております。

体調が悪いとき、寝坊したとき、気力がないとき、、以外はね!!笑

余裕がある時は前日におかずを作って置くときもあります。そうすると次の日の朝はほんと余裕が出てらくちん!!毎日おいしくもりもり食べてくれるから嬉しい!!

 

また何日か分溜まったら投稿していきます~~★★

 

英語て難しいですよね・・・

Bento?Lunch box?表現が難しい・・・・