3人と2匹の記録

日常記録

初めましての僕

f:id:AMOamo:20200826230140j:plain

初めまして、僕はモルモットのAMO『アモ』です!

種類はアビシニアン 【別名:巻き毛モルモット】

性別は最近気付いて貰えたんだけどboyなんだ。

誕生は令和2年5月生まれだと。台湾だと。台湾人だと。人?

特技はトイレで寝ること。

好きな野菜はブロッコリーのくき、パプリカ、スイカetc

長所はくせっ毛の様な毛並みとつぶらな瞳。

短所はお腹が空くと暴れちゃうの僕。後は何でも噛んじゃう。

自慢できることはお迎えして貰って3日でトイレ覚えたよ僕。

【最後に一言…】僕の日常を紹介されちゃうみたいなので恥ずかしいけどぜひlook!!!