3人と2匹の記録

日常記録

【モルモットの話】ハウスをもっとお洒落に~。

こんにちはAMOママです。

 

毎日ブログ書こうと思い思い・・・暇が中々・・・。

継続という気持ちあるのですが。

無理せず書ける時に投稿していきますね~。

 

いつもご覧頂きありがとうございます!!これからもAMO(モルモット)をどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、本題に行きましょう!

 

前々回のブログで紹介した↓↓

 

 

amoamo.hatenadiary.jp

こちらで木の板がぶら下がっていたかと思いますが・・・

【AMO】と表札を作ると紹介していました。

はい、無事に簡単に表札を作りました~(⌒∇⌒)

 

f:id:AMOamo:20201026151800j:plain

材料は ↑こちら

★芝生調シート(シール)

★木の板(表札用)

★ボタン各種(ボタンは小道具としてコレクションしております)

★木工用ボンド

全部セリア商品!いや~ほんと便利ですな。

 

完成品!!↓

f:id:AMOamo:20201026152128j:plain

【AMO】

ちゃんと見えますか?分かりますか?

かーわーいー!!!!!!!!今回は色んなボタンを使って見ました!

こちらをハウスの壁に掛けました!

いいね!これ!笑

以上、表札のご紹介でした。簡単で安く作れるので皆さんもワンポイントに

作ってみてください~~★

 

そして!!

AMOスタンプ第2弾を作成しちゃいました~♡

 

ぜひ良かったら見てください!!

可愛いから誰か買ってくれないかな~~~笑

 

リンク

 

line.me

今回は日常で使用できるものを作りました!!第一弾は試作でしたので使い勝手の悪いものでしたが…笑

 

親ばかですね、もう(笑)

第三弾はちょっと面白みのあるシュールなスタンプにしようかな~

 

 

 
最後にパパの肩に乗りくつろいでいるAMOの写真でバイバーイ🐭
 

f:id:AMOamo:20201026153804j:plain