3人と2匹の記録

日常記録

【モルモットの話】人間みたいな仕草 【飼い主の話】ダイエット記録

こんにちはAMOママです!

今日も投稿していきたいと思います。

 

さて、私たち夫婦のダイエット記録について報告します。

 

先週、主人の体重が1週間で4キロ落ち、私の方は2キロ落ちたと報告したかと思います。

それからまた1週間経ちましたが・・・・。

もちろん食生活は変わらずでしたが主人は体重の減少もないですが・・お腹周りの張りが少し減りウエストが細くなった模様。✨素晴らしい!!履いてたズボン類が緩くなった、履きやすくなったと喜んでおりました!私は更に2キロダウンしたのでtotalで主人と同じ減り具合です!!逆に短期間でこんなに落ちたし食生活と気分によるウォーキングだけで・・・とすぐにリバウンドしてしまうのではないかと。。思い恐怖しかありません(;'∀')💦

そんな中、先週末はBBQ予定でしたのでチートデイでしたが・・・・

お肉を堪能しましたがさほどそれといってお互い体重は増えませんでした🤩

要するに痩せ菌が舞い降りて来たんだと思いポジティブに!👊

ちゃんとキャベツ食べて食物繊維も摂取してるし!

 

まだまだダイエット継続だし頑張るぞー!見た目で分かるように痩せたいね。

 

引き続きAMOのお話に変わります~★

こちらの写真をご覧ください~~↓

f:id:AMOamo:20201027145549j:plain

ご飯食べた後の光景です。

きっとお腹いっぱいだし、眠いし、寒いし・・・

人間と同じですね。

 

布団(タオル)を被りおねむです😪

もちらん頭はタオルの下です(笑)

この光景・・・自分も良くやるな~。わかる!って思う方も多々いるのではないでしょうか。

面白い!!そして寝返りが半端ない!!!そこは私に似たのでしょうか・・笑

飼い主に似てくるというのは過言ではなかったのですね。笑

 

最近、ご飯を食べた後はお二階にやってきてこの格好やほんとぐーたら。

幸せそう~~。たまにいびき!!ほんと羨ましい・・・

下の隠れ家にペットヒーターを置いているのに・・そこではなく二階にきて

寝ておる。。寒いはずなのに・・・

見てて飽きないですねほんとに。

 

最後に!!!前にやんわりと

AMOがYouTube始めたとお伝えしたかと思いますが・・・

 

久しぶりに動画も編集して投稿したのでぜひご紹介させて下さい!!はてなブログでは

長い動画をお見せできないので・・・ぜひ皆さんに見て頂きたく!!

 

リンク

youtu.be

かわいい~!!オープニングがもう可愛い!!!(親ばか失礼します・・)

 

まだ登録者数もほんのわずかですし動画もあまりないので面白みは全くありませんが視聴回数が増えるといいな~~!頑張って動画も載せていきますのでお暇でしたら興味がありましたら一度ご覧なって下さい♡

 

もっと見たい!と思いましたら・・

いいね!ぜひ登録もしてください~~🐭

 

では今回はここまで!