3人と2匹の記録

日常記録

不器用なママが息子のために

こんにちは

 

細かい作業とか、何かを作ったり

することは大好きなんですが…

クオリティ的にはまだまだ未熟だし

不器用ですのでいび図ですが…

これからは更に気合いを入れて育児の合間に

ハンドメイドをまた再開したいと思っており

少しずつ慣らしを始めました。

裁縫は苦手ですが…裁縫を中心に始めました。

以前はレジンなどで作品を作って居ましたが

裁縫に切り替えました!!

息子のおもちゃ、小物、洋服など作れるように

なりたいので地道に頑張る予定です(笑)

 

今回は不細工ですが

フェルトで多分消防車だと思われる

物を作り簡単にストラップ的な物を

作ってみました!可愛くないですが

とりあえず息子のマザーズバッグにでも

付けておこうと思います(笑)

このように時間が余ったり息子が寝てる間に

コツコツと作っていこうと思います( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

 

慣れてきた頃には友人などにプレゼント

出来たら良いな~とも思ってまーす

 

不思議なことに

ハンドメイドをしていると凄く

楽しいしスッキリとした気持ちになります

これが私なりの息抜きなのかな…

 

 

f:id:AMOamo:20220920205123j:image