3人と2匹の記録

日常記録

【納車しました!!】ゆ~きやこんこん

こんにちはAMOママです★

 

さて!!ご報告!ではないか・・・

9月に契約した新車が12/12日に無事に納車したよー🚙

約2か月半は長かった・・・。何度不動産にお願いしたり問い合わせたか・・(笑)

 

初のファミリーカー購入!むしろ今まで軽自動車しか乗った事無いし・・💦

支払いや維持費はすごく大変だけど・・・それ以上に嬉しいので。

 

f:id:AMOamo:20201215145356j:plain

車の説明を受けている旦那氏!!

車種はHondaのフリード メタリックグリーン

 

買うならグリーン系と決めていたのでドストライクカラーですよ。

綺麗な色です!!!!

 

節約頑張ろ・・・・

 

さて。。一昨日、昨日と初雪を観測したのではないでしょうか。

私もなんせ雪国代表の新潟に在住しておりますので・・・

本日の着雪記録は・・・

f:id:AMOamo:20201215145807j:plain

あはは。職場の駐車場です。(笑)

軽く40センチ位は積もっております・・💦

なんすか!!これ!!!!!!!

私は軽に乗って今日は出勤致しましたが。。。何度死ぬかと思ったか・・・

旦那氏は新車のフリードちゃんで。。

ラスト雪国ですので。。。楽しみまーす。。(苦しみます・・)

 

 

今年もお世話になります。。

ノースフェイスさん!!!

f:id:AMOamo:20201215150135j:plain