3人と2匹の記録

日常記録

ご主人様の肩に乗ってみた。居心地良き!!

こんにちは!AMOです。

久しぶりの登場になります~~!

ご無沙汰しております。

 

さてここ最近はお外の方はとても暑いようで

僕は毎日ひんやりとしたお部屋にいるのじゃ。

 

パパもママもずーっと暑い暑いと言っているよ~。

人間は大変じゃ、、。

 

しかし最近は僕はのどが直ぐにカラカラになる。。

お水を飲んではシャーと出す。これの繰り返し。

おトイレをセットしてもらっているのにも関わらず、、

トイレまで間に合わず、、漏らしてしまう。

わざと漏らしているわけじゃないんだよ。パパとママ。

【間に合わない】ただそれだけ・・・(笑)

 

さて本題にいきまっしょい!!

 

f:id:AMOamo:20200904135005j:plain

ごごご主人様の肩の上に乗りました!!僕!!!

最初は怖かったけど。

 

f:id:AMOamo:20200904135118j:plain

f:id:AMOamo:20200904135215j:plain

↑↑あ、、別にビビッてないよ?この目は、、そうただ見開いているだけ。

(ほんとは怖い・・)

f:id:AMOamo:20200904135615j:plain

だんだん慣れてきたから動いてみる。

なーんだ怖くないじゃん!!楽しい楽しい!!

と思っていたのも一瞬でした。

どうやらパパさんはくすぐったかったようですぐに僕を降ろし

いつものお膝にどーーーん!

なんだかんだいって僕はパパさんお膝の上が一番安心するよ~。

これからもパパさんのお膝の上をお借りします!!(笑)

 

飼い主追記:

こんにちは!!まあ今回は主人の肩幅が広いので

試しにAMOを乗せてみました!!最初はAMOも怖がって動きませんでしたが

この怖がりも一瞬!すぐに慣れっこで動きまわる・・

パパ!ご苦労様でした!!!!

 

==========================

AMOが我が家に来て2か月になりました!!

==========================