3人と2匹の記録

日常記録

【飼い主のはなし】

こんにちはAMOままです!

いや~5日振りに登場しました~👩

おまたせしました!!(誰も待っては居ない・・・)

 

前回も見て頂きありがとうございました。

AMOも外の世界にややびびっておりましたね(笑)

またキャンプに行く機会が今年あれば連れていきたいところですが

こちら(新潟)は冬は物凄く寒いので無理かな・・・

来年に期待!!!!!!!

 

さて、本題に行きますね!!

今回の投稿はAMOも行ったキャンプについて写真を紹介していきます!!

秋のキャンプでそしてなんとタイミング良く10/31でしたので

「ハロウィン🎃」でしたのでまあそれらしきものを・・・というのも大袈裟ですが

東北人(主に山形と宮城)の出身であれば分かるはずの・・・・

芋煮会を開催しました!!!今回は旦那の後輩達を連れ・・・

夫婦共々、宮城の出身でして・・!!!

 

芋煮会・・なあに?てなりますよね~!!

簡単に言うと豚汁みたいなもんです!!山形はしょうゆ味で豚肉ではなく牛肉、そしてジャガイモではなく里芋を入れ後は具材はほとんど同じ!!!宮城はしょうゆなのかどうか分かりませんが私は味噌で豚肉が好みなので普通の豚汁で!!里芋は入ってます。

それをグリルでぐつぐつと煮込み・・・!!!その他は後輩が作って来てくれたキノコご飯をダッチオーブンで温め、焼き芋をし、今回のメインのかぼちゃの丸焼きからのそのかぼちゃを使ってチーズフォンデュをしてみました!!!付けるものはブロックベーコンさん!!いや~THE秋の味覚でしたね~~💛幸せを感じました!!!!!

写真を公開していきます!!

 

f:id:AMOamo:20201110143244j:plainf:id:AMOamo:20201110143300j:plain

f:id:AMOamo:20201110143320j:plainf:id:AMOamo:20201110143337j:plain

f:id:AMOamo:20201110143353j:plainf:id:AMOamo:20201110143409j:plain

f:id:AMOamo:20201110143425j:plain

写真もたくさんありますが・・・とりあえずこの7枚だけにします!!!!

最後の写真は我が家のタープです!!ちなみにテントも同じデニム柄ですよ~

可愛いですよね!!!

こちらはコールマンの↓

 

 
になります!!
ちなみにテントは・・・
 

 

 
になります!!すごくお洒落でとても写真映えしますよ~★
デニム柄が私自身好きなのですごくお気に入りです!!
これからキャンプする方はぜひ!!!!おすすめします!!!
 
ダッチオーブンってほんと便利ですよね!!!今回はツーバーナーは持って行かなかったのでグリルで温めなどしました!!グリルも中々使える・・・!!
 
キャンプって心が浄化されますからほんとリフレッシュされますよ!!気分転換になりました!!
 
本格的に寒くなってきましたね~ほんと。
 
 
ではまた!!!!!!!
 

f:id:AMOamo:20201007144907j:plain