3人と2匹の記録

日常記録

【モルモットの話】ボクのまったり時間

こんにちはAMOです。

みんな元気~~??

僕はもちろん元気だよ♡”

 

今日は僕の好きな場所を紹介しちゃいます!

落ち着くんだよ~~。

 

そ・れ・は

f:id:AMOamo:20201029144540j:plain

f:id:AMOamo:20201029144552j:plain

パパの腕の中!!!!!

僕の特等席なのだ★★

どうやらここにいるとすごく眠くなる~~😪

不思議だな~~

暖かくてほんと居心地がパーフェクト💯

 

ん?ボクの事可愛いって???

f:id:AMOamo:20201029144838j:plain

知ってる知ってる~~!

最近爪も切ってもらったんだよ!!きれいになった♡

なんか髭は乱れてるけど・・・笑

気にしないでね・・・笑

 

そんでもってママが写真撮るからってこんなポーズまで・・・

f:id:AMOamo:20201029145110j:plain

やあ!!って感じ?笑

我ながらすごく良いポーズしてるじゃないの!!

口周り・・・汚くないか?ボク・・・

は・・恥ずかしい(*ノωノ)

 

・・この後トイレしたくなり・・・悲惨でした。笑

さあ今日の晩御飯はなんだろう~な~👅

 

 

 

 

飼い主追記:

こんにちは!!そうなんです。AMOはとってもパパの腕の中が好きで

いつもこの写真のようにリラックスしております。時には暴れますが・・

基本、リラックスしてますね!!かっ可愛い(。・ω・。)ノ♡

お爪も切ってもらってすっきりしたねAMO♪

最近、毛が物凄く抜けが酷くて・・・大丈夫なのだろうか・・

一応昨日、、数多いつむじを見て皮膚が赤くなっていないか確認はしたけど

何も異常はなさそうでしたのでまあ・・生え変わりなのでしょうか・・一度病院に連れて行った方が良いのだろうか・・。悩みどころですね。

 

三枚目の写真は・・・ほんとナイスショット!!📷

下からのアングルがまたなんとも!!口がキュートすぎて・・*1

なんか、お手手も・・笑

ちゃんとポーズを決めれるなんてすばらしいぞ!

ふと携帯のアルバムを見ると・・・いつの間にかAMOの写真ばっか!!自分たちの写真が全くない!!そんなもんですよね(^^)/

 

 

本日もYouTube動画投稿してます!!よかったらご覧ください!!

 

youtu.be

今回の動画は・・・

ひたすら眠るAMOの動画になります!!!!!

 

 

 

 

*1:´∀`