3人と2匹の記録

日常記録

【モルモット物語】ボクの初体験

こんにちはAMOです!!

いつもブログを見て頂きありがとうございます☆彡

今回もボクが主人公だから見て行ってね~~♪

 

はい!前回のブログでも告知してましたが、、

なんとボクはついに初の・・・・・・・

『キャンプ』というものに行ってきました!!!

でも、キャンプって何だろうな~~(・・?

とりあえず土曜日の朝に、、パパママが何か、、「AMO連れてく?寒いかな?でも日中は暖かいかな?・・」ってこそこそと相談の声が聞こえてました!!

それでボクは・・色々察してね「あ!今日どこかに連れ出される!どうしようととりあえずお部屋を走り回る・・(笑)」とりあえず捕まえられないように・・

ってそんなことで結局ね大好きな野菜に釣られ・・・お出かけキャリーに捕獲され・・

いざ!出発~!( ,,`・ω・´)ンンン?どこに?とりあえず周りは荷物だらけだしなんか揺れてるし・・・どこ?ここ?怖いよ~~

そして揺れが収まり・・急に明るくなった先は・・お?初めて見る景色!そしてなんとな~く暖かい。きっとここはボクの遊び場かな?と思い・・また急に暗くなりそして周りも何もなく・・?あれボクは置いて行かれた?あれれ?とりあえず牧草食べようかね。お腹空いたし・・・。

食べ始めた矢先にママとパパが来た!!ボクをキャリーから降ろしいつもお出かけ先ようにあるハウスに降ろされいざ別世界に・・・

「クンクン」嗅いだことのないにおい🐽

f:id:AMOamo:20201105143835j:plain

そして降ろさせた場所は・・・やや暗くて少し寒い・・・!

「どこ”ここ?」・・パート2

ってなってる矢先に・・・パパに抱っこされママに変わり・・・

f:id:AMOamo:20201105144032j:plain

あれ?この感触・・・は?なんだ?不思議な感じ・・

f:id:AMOamo:20201105144128j:plain

おっと?早く降ろして~~⚡

 

降ろしてもらったと思ったら・・

f:id:AMOamo:20201105144233j:plain

パパに暖かいところに連れていかれ・・この姿!!

「どこ”ここ?」・・・パート3

 

どうやらボクはパパママの趣味のデイキャンプというものに付き合わされたらしい・・

時にはお鼻が曲がっちゃうようなニオイや耳が痛くなるような音がしたけどもパパママは最高に楽しかったらしいしボクを連れてきて良い写真が撮れたようです♡

これが僕の初めての体験でした~🐭

 

 

 

飼い主追記:

こんにちは!きっと小動物を飼われている方からは賛否両論の声はあるかと思いますが今回のデイキャンプはあくまでも当日の気温と天気をしっかり確認し何度も悩んだ結果です!!自分たちの趣味をペットとも共有したい!との思いで連れて行きました!その結果・・・こんな素敵な写真も撮れたしAMOにも良い経験になったのかもしれません。普段はお部屋の中で過ごしていますが、たまに?はね外の世界も!!夏が過ぎ冬にはまだなっていない今の時期はお外に連れてもありなのかもしれませんね。今回はそんな感じでAMO君の初キャンプデビューでした!!この二枚目の写真は私のお気に入りです。カメラ目線ばっちり~📷✨

 

next記事は・・・

デイキャンプ記録になります!!キャンプ好きな方ぜひご覧くださいね~

秋の味覚になります!!!!!🎃