3人と2匹の記録

日常記録

My photo~僕の成長記録第一弾

こんにちはAMOです。

ご無沙汰しておりますー!!!

本日はボクのお話になります。どうぞご覧ください~~

 

f:id:AMOamo:20200930154036j:plain

このお・し・り

さあ~~誰でしょう?????

ボクでーす!!!

いや~体が最近重くなりましたわ。走り回るとほんと喉は乾くし、疲れちゃう。

パパママには最近AMOでは無く『おもち』と呼ばれます・・・笑

f:id:AMOamo:20200930154341j:plain

おもち!と呼ばれるとついこういう顔をしちゃう。

見えますか??ちらっと僕の目は見ているよ~~

ところでおもちってなんだろう??生き物かな?ぜひ会わせて頂きたい!!

いや~動くのもだるくなってきたよほんと。お腹の減り具合も最近早くてね、

「早く餌くれー!!」て訴えてますよボク。

でもねボクはわざとじゃないの、本当にお腹空いてるの・・・

この顔見てよ??

f:id:AMOamo:20200930154905j:plain

ね???いくらでも食べれちゃう・・。

もっとちょうだーーーーい★★

僕って大きくなったのかな??

 

 

 

 

飼い主追記:

では我が家にお迎えしたとき(生後2か月)と最近(生後4か月)を比べてみましょう。

f:id:AMOamo:20200930160434j:plainf:id:AMOamo:20200930160457j:plain


上記は我が家にお迎えしたときです。まだ生後2か月位の写真です。

下記は最近の生後4か月の写真です。

f:id:AMOamo:20200930154036j:plain

いや~~2か月でかなり成長しました!!おしりのサイズが全く違いますね(笑)

確かに先月(生後3か月)位まではポップコーンジャンプを頻繁にしていましたが

最近は回数が減った感じがします。ですのでやはり成長は間違いなくしていますし

食べる量も変わりましたし重さも変わりました。本当におもち見たいです(笑)

噛む力も増して噛まれると結構痛いです・・・

最近、ペレッド(餌)の量に少し困っています・・・。

まだまだ大きくなると思いますのでこれからが楽しみです(^▽^)/

ちなみにこの後ろ姿は何かいたずらをしている時です。笑

そして!!最近おしりの下辺りと右後足がやや毛の色がブラウンに変わってきています。毛の色って変わるのかな・・・疑問です。