3人と2匹の記録

日常記録

これ天才!絶対マネしたくなる本~『神本』

こんにちはAMOままです。

 

ダイエットいい感じです!主人は食事改善、ウォーキング、ソイプロテインを初めて一週間でもう2キロ落ちました!!私自身もここ最近体調があまり良く無く食欲がなく2.7キロ落ちました・・(ダイエットのおかげでは無さそう・・)いや~少し成果が見えるとどんどんやる気が出てきますよね!!!

まだまだ体重は落とさないといけないので頑張るよー(`・ω・´)b

 

さて、私は滅多に本を買いませんが・・・今回久しぶりに神本を見つけてポチってもらっちゃった!!

その神本とは・・・・

f:id:AMOamo:20201014135708j:plain

はーい!これです。😊😊

 

ものまね芸人のみはるさん

お料理が上手。そして節約上手、そしてヘルシー料理ばっかの本

いや~まさに神本ですよ。

ページを捲る度に、よだれと素晴らしさとマネしたーいって気持ちになる本です。節約料理でへるしーなんて・・・素敵。

我が家も先月新車を購入したので、、節約をしなければならない状態でしたのでこの本を使って料理と節約を楽しみたいですね~~。あ、ダイエットも。

 

 

 

 
☝ぜひ、皆さんもこの本を買ってみてください!!
おすすめです(o^―^o)
 
ダイエットは過酷なこともありますがそれ以上に・・・喜びがあると私は思っております。早く理想の体重に戻したいですね・・・・(´;ω;`)
痩せていた・・・あの頃に・・・。なんて!!
 
 
 
AMO追記:
AMOの体重ですが・・・少し私的に成長が遅れているかなって思ったら・・・案外生後5か月で平均の体重でほっとしました。けど今の大きさがベストだな,,,
毛の色は結構茶色の毛が増えてきたな。一体何色になるんだろうか。
YouTubeもずっと更新してなかったからそろそろ更新しないと。
そにうち、AMOちゃんねるのご紹介もしていきたいと思います。